uchico旅に出る。


ちょっと遅めのお休みをとって、塩原に旅行に行ってきました!!
今日は、そんなお話。

せっかくなので、ミニuchicoをお供に☆

初日は、移動&お食事…それから…
20140819湯っ歩の里
こちら "世界最大級の足湯"『湯っ歩の里
ゆったりとお湯に浸かりつつ、浴槽底に埋められた石をフミフミして足裏を刺激して〜〜デトックス☆


温泉とお宿のおいしい料理に癒された翌日は…
20140820朝
さわやかな朝♪

20140820トテ馬車
塩原温泉名物『トテ馬車』

20140820吊り橋
紅の吊り橋に寄りつつ…今回のメインイベント

20140820遊歩道看板
ガッツリ "アクティブ"に『塩原渓谷歩道ハイキング』!!!
というかちょっとした山越え…いや〜もはやトレッキング?!

20140820滝1
滝に次ぐ

20140820滝2
滝に次ぐ

20140820滝3
滝!

そして
20140820きのこ1
きのこに次ぐ

20140820きのこ2
きのこ!!

滝や沢のそばはひんやりとして、気持ちよ〜い♪
後半はちょっと天気が崩れてしまいましたが、推奨コース(回顧・やしお)はほぼ歩ききり
約4時間強!! 歩いた〜〜
目一杯森林浴もして、フィトンチッド効果で(?)気分スッキリ


そして、ちょぴり筋肉痛になりながらの家路
20140821羽生SA
東北自動車道・羽生PA『鬼平江戸処
江戸の町並みが再現された、ユニークなPAでした〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[ 2014/08/25 12:27 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/129-b4c09d01