『イツツノモリ』行ってきました〜〜♥


消しゴムはんこ作家5人によるグループ展『イツツノモリ』に行ってきました!!!!

消しゴムはんこで展覧会なんて素敵すぎます!!
ちいさなはんこがこんなに大きく展開していくなんて…
展示スペースには、それぞれの世界観に彩られた作品が並べられて
決して広くはないのですが、見応えがあります!

残念ながら、今回時間の関係で参加できなかったのですが(ホントザンネン!!!)
ワークショップも盛り上がっていましたよ〜〜

ちなみに、ブログでも紹介されていた"オリジナルマステ"をゲットしちゃいました★
記念スタンプも作家さん手ずから捺して頂き…
…直接お話ししちゃったりして♪o((〃∇〃o))
(なんか舞い上がっちゃいましたヨ)


すごく素敵で、すごく楽しくて、すごく感動しました。



あぁ、私も頑張ろう!!!って励みになりました!!

でもnacoさんには「頑張って。でも頑張らなくていいよ。」って言って頂きました☆
「頑張れる時だけ、頑張ればいいんだよ〜」って。

色々なことを乗り越えて、キャリアを積んでこられた作家さんの含蓄のある言葉に思えました。


惜しむらくは、期間は明日まで!!
ご興味のある方には、是非是非! 足を運んで頂きたいっ!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

今回は、写真無しで…テンション高めで、お送りいたしました<(_ _)>
[ 2014/08/23 20:00 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(4)

こんにちわー!

足を運んで頂いて、ありがとうございました~!

がんばって、でもがんばらないで、どっちだぁー!って
突っ込ませていただいたizuです(笑)

わたしも迷走してますので、気持ちはすっごくわかります。
迷走している中で、きっといつか光が見えてくると信じ
全力で迷走しています(笑)

いっしょに迷って、でも、楽しいをいっぱい
見つけましょうね(pq´∀`*)
[ 2014/08/24 06:34 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわー!

izuさん♪

早速にお越し頂き&コメントまで頂き…本当にありがとうございます。

とっても素敵なグループ展でした♥
そして、ちょこっとですが色々とお話させて頂いてとっても楽しかったです。

「全力で迷走」!!! ステキです!!

私もあれこれ迷いながら、色々楽しんでいきたいと思いま〜す☆
[ 2014/08/24 10:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんにちは!コメントありがとうございました!

イツツノモリへ来て下さって本当にありがとうございました。
作品を見ていただけて、お会いできて嬉しかったです。

迷うのはきっとそれだけ表現したいことも創りたいものも
沢山あるからだと、絶賛迷子中の私は自分にいいきかせております( 艸`*)
消しゴムはんこが楽しいな~という最初の気持ちを忘れずに
一緒にこれからも迷いながら楽しくはんこ彫りましょう~♪
[ 2014/08/31 13:12 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

mayuさん♪

ブログに来て頂けるなんて&コメント頂けるなんて感激です

せっかく、コメント頂いていたのに返信せず…申し訳ありませんっ

確かに確かに!!!
あれやこれやと、やりたいこといっぱいあるんですよね〜〜
で、とどのつまり、消しゴムはんこが好きなんです♥

大先輩からそういって頂けと、ホント励みになります。
ありがとうございます
[ 2014/09/18 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/128-90f5130f