ブログの改良?! プロフィール画像で遊ぶ☆


只今、ちょこっとずつブログを改造中。

とりあえず、背景をピンク×白水玉→黄緑×白水玉に変えました。
それから、2カラムだったレイアウトを3カラムにしてみました。
どうでしょうか???

背景色を変えると、雰囲気が変わってしまうからどうしようかなぁ……とも思いましたがっ
「うちこ*はんこ+」のトレードカラーを黄緑にしているので思い切って変えてしまいました。(まあ、そんな有名人とかでも、メジャーなブログでもないのでね〜〜♪)
あとは、これから情報量が増えたらいいなぁという思いも込めて、カラムを増やして縦スクロールを減らせるようにしてみたのよ。
まぁ、細かいところは追々。

そして、今回のポイント!
"プロフィール画像がランダムで表示される" ようにしてみましたよ〜〜☆


20140814プロフィール用うさぎ
いままでの

20140814プロフィール用ロゴ2
うちこ*はんこ+ のロゴ

20140814プロフィール用3
ちょっと(いや、だいぶ)調子こいてみました。
昭和な少女漫画風


とりあえずはこの3点!
画像はちょこちょこ、増やしていく予定!

何が出るかは「お・た・の・し・み♥」    なんちて〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[ 2014/08/17 17:33 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(1)

有り難うございます。

「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。
[ 2014/08/22 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/127-f6ee4250