今日も彫ります! 消しゴムはんこ 〜字!!!


使えるはんこ…
それは文字!?

20140728文字はんこ
というわけで、アルファベットと数字を彫ってみました!
この3日間で



実は明日、いつもお世話になっている"消しゴムはんこのサークル"の主催者である「くま五郎本舗」の木村さんが開催なさる
「捺す」消しゴムはんこ教室(詳細はコチラ→)のお手伝いをさせて頂くことになっています。

私の消しゴムはんこも持ち込むことになったのですが……実は手元に、人に捺してもらって楽しんでもらえるようなはんこがほとんどなくて

で、なにかもう少し「楽しんでもらえるような」はんこを彫ろう!!!
と思いつつ、なんだかバタバタと日が過ぎ
結果、只今のところこんな感じ。

とりあえず、明日はこの書類ケースを持参いたします。



楽しんでもらえるといいなぁぁ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ありがとうございます!!

この度はご協力、本当にありがとうございます!!

文字はんこがほしいところ、と思っていたので
本当にありがたいです♪

お子様はもちろん、その場にいる皆様みんなに
喜んでもらえるよう、全力で盛り上げたいと思います。

よろしくお願い致します<m(__)m>
[ 2014/07/29 07:28 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!!

木村さん

遅ればせながら、の返信です。

昨日はお疲れさまでした。

ほとんどお手伝いにすら、ならなかったように思いますが…

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました。

とっても、いい経験をさせて頂きました。
[ 2014/07/30 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/120-f9b1e06e