サークル活動☆参加してきました!! 7月


昨日は月イチ「サークル活動」

「人物を彫る」が衝撃の展開に!!!!!!
まさかこんな図案になるなんて、自分でもビックリ……

どうコレ?!
20140715人物イラスト

一応、説明しますと…ゴルゴン兄妹。

えーっと、まず
ご一緒させていただいた"いぼこさん"へのリクエスト「メデューサ」図案にいぼこさんが苦戦されている間に。
私の妄想が膨らみ始めまして。
頭に蛇が生えている→蛇って伸びたりとかするのかしら?→もしかしたら年を追うごとに増えたりとか?→子どものうちは蛇の数が少ないのでは??
で、顔の図案が決まったものの、髪型に悩んでいた私に「何か」が降ってきた訳です。
後は、あれよあれよという間にこんな感じになりました。



20140715サークル活動報告
昨日は、初めましての メイン☆クーンさんが参加されていました。(次回以降は土曜組に参加されるみたいです…ザンネン)
画像右、サークル主催者木村さんの図案をベースにアレンジされていました。

ちなみに、画像左 "ろくろ首"!! いぼこさんの作品です。
結果、私がメデューサ的なもの(?)を彫ったため、「じゃあ妖怪的なもので…」と即席でこんな素敵な作品♪


ワイワイとおしゃべりしながらだと、自分一人では思いもしないものが引き出されたりして、面白いですね☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/118-cbbd1fc6