見て見て〜わたしの消しゴムはんこ! 6月の彫れ高 完


『6月の彫れ高』最終回!!

持ち手つきの消しゴムはんこ〜〜!!
20160707持ち手つき
消しゴムはんこも持ち手がつくと、グッと "はんこ感"が増しますね♪
捺しやすくなるし!
 ………木を切ったりヤスリをかけたりと、ちょっと大変でしたが今回は頑張ってみました☆

ちょこっとだけ、説明をさせてもらうと〜〜

上段の2個。横書き原稿用紙風! 140字詰め(ツイッターの文字数)
 …1マスがとても小さいので、実際書くのは大変かも!?
下段
左は、色々使えそうかな?と水引はんこ
中央と右はバラのはんこ♡ こちらは千葉県市川市の雑貨屋さん『Matiere』さんに納品すべく、市川市の "市の花" であるバラモチーフにしてみました。

そしてこれらは
20160707私の頭の中
「私の頭の中」の消しゴムはんこ

あれあれ?? なにかのタイトルみたいになってしまいました。(しかもちょっと古い?)
頭の中に浮かび来るイメージを、つれづれに "消しゴムはんこ"にしてみました。


なにはともあれ、3回に渡りupした6月の彫れ高ですが〜〜全6色の消しゴム(ほるナビ)を使って、とってもカラフルで楽しい感じに出来上がりました〜♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/112-290834d6