今日も彫ります! 消しゴムはんこ 〜〜ATCの裏


明日は月イチ・サークル活動の日!!!

前回、流れで「次回はATCに挑戦してみませんか??」ということに

20160616ATCカードの裏

というわけで、カードの裏に捺すインフォメーションはんこを彫ってみました。
張り切り過ぎ?????

かねてより興味のあったATCに、いよいよ明日手を出してしまいます。


ちなみに、ご存じない方にちょっとばかし説明を…
ATCとはArtist Trading Cardsの略。
ざっくり言うと、"アーティストによって制作されたトレーディングカード"ってことになります。

画材メーカーのToo.さん、ホルベインさんなんかでも専用の用紙の販売をしているんですよ。(←リンク先にはもっと詳しい解説がありますよ)



ところで、このはんこ
薄目に見ると、「バルタン星人」もしくは「スターウォーズに出てくる白いヤツ」に似ている気がするのは私だけ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ふぉっふぉっふぉっ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/105-28a1dddf