名刺作り そして おでかけ


消しゴムはんこを組み合わせて作る名刺は、ちょっと手間がかかるので大量には用意ができないのですが…
今のところ、いっぺんに枚数が必要になることがないので「まあ、いっかぁ」とその都度、少量ずつ作っています。

20140605名刺作り

使用するインクをあれこれ変えてみたり、はんこの組み合わせ自体を変えてみたりと、1枚1枚が手作り感満載! で消しゴムはんこならではの風合いが生かされた名刺になっていると思います。
なにより、使っているうちに愛着が増してきたってのがあります。



さて、そんな名刺を携えて
今日は「Matiere」さんへ
”美味しいものの日”開催ということで(詳しくはブログで→)、ちょっと名刺を置いてもらいつつのぞきにいってきました♪

20140605お野菜

そこで、ズッキーニと春菊を買ってみました☆
朝採り、露地モノ!!
どちらも、新鮮なのでそのまま生でサラダがオススメ!!ということで
さっそく今日の晩のメニューに加えたいと思います♡

ってか、ズッキーニが生で食せるトハ! 新鮮だからこそなのだそうですが…知りませんでした。
スライサーで薄切りにして、水にさらすと良いみたいですヨ。
楽しみ〜〜〜〜♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/102-13c5e8b6