今日は納品! 消しゴムはんこ


頑張って彫った消しゴムはんこを、パッケージング♪

20140602納品

家事をちょっと手抜きしてみたり、ちょっぴり夜なべしたり、早起きをして…と、時間をつくって頑張りました!!
19点!!!

だいたいは以前につくった図案をベースにしていますが、ちょっぴり完全新作もありますヨ。



そして今回は「トリセツ」付きにしてみました☆
20140602トリセツ

販売当初より説明書きを添付したいな〜〜と思いつつ
なかなか、そこまで手がまわらなったというのが実情。
数ヶ月来の懸案が、ひとまず落ち着きヨカッタヨカッタ♪

ホントのことをいうと、
「トリセツ」やらパッケージング用のラベルシールやら…もっと色々「ああしたい・こーしたい」とあったのですが、時間の制約があったので次回への宿題とすることにしました。


さて、
何はともあれ、これらを真夏みたいな日差しにも負けず納品してきました♡
新たな納品先へ…

「新たな納品先」のくだりは、また明日。。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[ 2014/06/02 20:53 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/100-507cd6cf