納品しました! 消しゴムはんこ 5月〜下総中山


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

真夏のようだったゴールデンウィークが終わって1週間。
このところ関東では鬱々とした日が続き、時には肌寒かったりしてますね。

皆さん体調などは崩されていませんか??

基本、uchicoはとっても頑丈に出来ているので、元気です。

昨日も元気にオデカケ。
ちょこっと久しぶりになってしまいましたが、下総中山にある
手作り雑貨のお店 Matiere』さんに、消しゴムはんこの納品に行ってきました。


今回は新作はないのですが、ポチッとワンポイントに楽しい "イラストはんこ" を中心にお持ちしてみました。

20170515納品_動物

動物たち。
トリのドアップ/アザラシ/カタツムリ
アザラシさんはお腹の空白に文字を入れても楽しめますヨ♪


20170515納品_ネコ

ネコたち
モコモコライオンは "アフロなたてがみ" に文字が書き込めます。
右のネコはアルファベットシリーズで人気のデザインから抜粋☆


20170515納品_カセット

カセットテープ。
地味ですがuchicoのお気に入り図案です。


20170515納品_男の子向け

潜水艦/ヘリコプター
男の子にも楽しんでもらえたらいいな♪





そんなはんこを置いてくださっている Matiereさんが、今度の金曜に開催予定のイベントに参加されます。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2017春
2012年春にスタートしたこのイベント
回を追うごとに出展者数も増え、なかなかの賑わいとなっているようですよ。
今回は1日限定での開催なので、お見逃しのないように〜


20170515チクチクカタカタチラシ

2017年5月19日(金) 10:00〜16:00
市川駅南口 タワーズイースト1F(駅のすぐ前です!!)


参加メンバーのチェックはコチラから→




うちこ*はんこ+での参加はありませんが、Matiereさんのブースにuchicoのはんこがアレコレ並びます♪
金曜日頃にはお天気も回復してくる予報☆お出掛けになってみてはイカガ??




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オススメですよ
[ 2017/05/16 12:00 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)