ありがとうございました! 第14回コルトン文化祭 終了しました


ゴールデンウィークも残すところ、あと数時間☆
この数日を世間のお休みムードにのっかって、ふんわりのんびりと楽しく過ごしていました
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

ゴールデンウィーク期間中に催された「コルトン文化祭」作品展示終了いたしました。

20170507展示


一時的な天気の崩れはありましたが、夏みたいな日が続きオデカケにはうってつけでしたね。
おかげさまで、途中で補充したチラシも残りわずかとなっていました。
uchicoの作品に、足を止めてご覧くださった方々に感謝感謝です。




20170507撤去


今回で4回目の参加となる「コルトン文化祭」
4回目にして初めてワークショップもさせていただきました。
作品制作とワークショップの準備が同時進行となり、なんだかバタバタしちゃいましたが楽しくもありました。
終わってしまえば、ホントあっという間でちょこっと寂しくもありますが


ご覧いただきありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
またね