なんだか気が抜けています。


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

ゴールデンウィーク後半戦がスタートしましたね。
ニュースでは最大9連休なんて盛り上がっていましたが、実際のところはカレンダー通りの方の方が圧倒的に多いんじゃないかと思います。


20160630動物園5



さて、uchicoは…年明けからバタバタとしていましたが、先日のワークショップが終了して、やっと一息つける感じです。
というか、すっかり気が抜けてしまいました。


20160604次女



去年と一昨年は、デザインフェスタに出展していたのでゴールデンウィークはイベント準備が佳境に入りつつある頃でした。
今年はお客さんとして遊びにいく予定で、今から色々とチェックして楽しみにしているところです。

20160622お名前はんこの男の子



そんなこんなで今日は、ゆるーく今後のスケジュールを組んでおりました。
明日から徐々に、活動をしていきたいと思います。

20161027きょうの彫れ高




というわけで
今日はちょこっとお休み

20161026ハッピー5






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[ 2017/05/03 17:37 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)