ありがとうございました! ワークショップ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

かねてよりご案内していた
消しゴムはんこワークショップ。無事終了しました~~


アトリウムのエスカレーターすぐの場所♪

ワークショップ中の写真がないので…スタート直前☆の様子。


いつもは"ネコ"さんが、人気なのですが
今日の一番人気は"うさこ"(うさぎ)さんでした~


ゴールデンウィークのハザマ
平日にもかかわらず、色んな方にご参加いただけました♪

中には、電車を乗り継いで…ちょこっと遠くから来てくださった方も‼
嬉しいぃ♥



お名前を彫られる方も多いので、なかなかご紹介ができないのですが…力作揃いでしたよ~


こちら「消しゴムはんこはじめて」で漢字に挑戦‼
丁寧に作業されていて、こんなに素敵に仕上りました。

オリジナルのお名前はんこって、ちょこっと気持ちが上がりますよね~~
しかも自分で作った物なら、格別ですよね。

皆様、思い思いに楽しんでくださっていて
わたしとっても嬉しかったです。
ご参加ありがとうございました‼


さて、ワークショップは終了しましたが
作品展示は7日(日)まで
お近くにお越しの際は、遊びに来てくださいませ。
場所は、千葉県市川市にある商業施設・ニッケコルトンプラザです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ありがとうございました