お名前はんこミニ☆3つのニコニコ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

minneに【セミオーダー】お名前はんこを3バージョンアップしました☆

20170220お名前はんこミニ1

3センチ角のコロンとしたカワイイはんこです♪

1月にアップした「お名前はんこ」よりも小ぶりのタイプ。



笑顔のはんこに気分もほっこり♪

20170220お名前はんこミニ2

クマさんパンダさんカエルさん

顔パーツの下部に文字が入ります。
もちろんお名前以外でもOK!!
ひらがな・カタカナ・アラビア数字・アルファベットで5文字程度まで。
※漢字につきましては要相談

たとえば「ありがとう」なんていうメッセージはんこもアリ♪


20170220お名前はんこミニ3

専用の紙箱に入れてのお届け!! プレゼントなんかにもオススメですよ♪


これから新生活のスタートする時期。
入園入学にお名入れアイテムとして、文字はんこでオリジナル文具として、手帳のお供に…
笑顔のはんこで、ちょこっと気分をあげてみませんか?

ご注文はコチラからどうぞ♪→→minne:うちこ*はんこ+ のギャラリー

その他のはんこも、ゆる〜くですがアップしていく予定ですので
よかったらギャラリーをチェックしてみてくださいね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
牛歩☆
[ 2017/02/20 12:51 ] ★消しゴムはんこ★ | TB(0) | CM(0)

3つのお名前はんこ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
minneでもセミオーダーはじめました♪

いままで委託先の雑貨屋さんでのみ販売していた「お名前はんこ」のセミオーダーですが…
その中から、人気のあった3種類をネット販売することにしました☆

【セミオーダー】お名前はんこ おふねねこさんいぬさん
20170129minneにUP1

もちろんお名前以外でもOK!!
ひらがな・カタカナ・アラビア数字・アルファベットで10文字程度まで。
※漢字につきましては要相談



20170129minneにUP2

雑貨屋さんでのお取り扱い同様に、専用の紙箱に入れてのお届けです。
なので、プレゼントなんかにもオススメ♪


20160129minneにUP3

お子様用に、お仕事用のメッセージはんことしてetc…使い方はあなた次第
印影(捺した時の図柄)サイズは約35mm丸☆ちょこっと大きめでインパクト大な楽しいはんこです。


20170129minneTOP

ただいま、minneの『うちこ*はんこ+』ギャラリーの左上にありますよ〜
だいぶ品薄なギャラリーとなっていて…お恥ずかしいかぎりなのですが、良かったら覗いてみてくださいね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ご注文おまちしてます
[ 2017/01/29 20:31 ] ★消しゴムはんこ★ | TB(0) | CM(0)

期間限定のクリスマスオーナメントはんこ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

きのうのはんこを彫り上げて、minneにアップしましたよ〜〜♪

こんな間際になってどうなのさ☆
とは思いますが…クリスマス柄なので期間限定でちょこっと販売します。

【minne】期間限定『クリスマスオーナメント』はんこ トナカイver.


20161205オーナメントはんこ黒

丸いオーナメントのカタチの中に、クリスマスな柄をギュギュっと詰め込んでみました。

黒いインクでシルエット感を楽しむのもモチロン良いのですが…

カラーインクを付け分けても楽しいよ☆

20161205オーナメントはんこカラー

今回使ったのはアートニック。
シアン→アザレア→グリーンティと上から順番に、インクパッドの角を活かして色付け。
ちょこっと色が重なるようにインクをのせるのがコツ!?


濃いめのカラーペーパーに白インクもカワイイでしょ?

20161205オーナメントはんこのタグ

お気に入りはブリリアンスのムーンライトホワイト。
はさみでチョキチョキ切り抜いて、フワフワの毛糸を通してタグにしてみました♪



パッケージはイベントでの販売時とお揃い。

20161110オーナメント3

フィンランド国旗をイメージ。
フィンランドにはサンタクロース村というのがあって…まさにクリスマスの本場☆でしょ?


クリスマスなデザインなので、クリスマスまでに届くであろうギリギリ
12月15日(木)までの期間限定販売!!
用意数がなくなり次第、販売終了☆

ご購入はお早めにどうぞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
次はお年賀なはんこ☆
[ 2016/12/05 17:37 ] ★消しゴムはんこ★ | TB(0) | CM(0)

メッセージはんこ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

昨日の予告通り☆
今日もminneにアップしましたよーのお知らせ。

今日はメッセージ&ケアマークはんこ4点


20161017お買い上げ
お買い上げありがとうございます。

お品物の発送時に、ポチッと捺してほっこり楽しい
メッセージ入りはんこです。



20161017大切な
大切なお届けものです

プレゼントの箱から何やら覗く陰が…
郵便物やなんかにポチッと捺して、ニヤニヤしたくなるでしょ??



20161017水ぬれ厳禁
水ぬれ厳禁

ちょこっととぼけた表情のクマさん。
こちらも郵便物なんかに便利なケアマークはんこ。
存在感のあるサイズでアピール抜群☆



20161017お早めに
お早めにお召し上がりください

お手製のお菓子や、ちょっとしたおやつの"おすそわけ"なんかに
パッケージにポチッと捺したり、カードに捺して添えたり…
カラフルなインクを使えば、ポップなカップケーキになりますよ♪




……なんとかアップ出来ました。

それぞれの作品名をクリックすると、minneのページが開きますよ。
商品紹介のお写真も他にも見られるので、是非覗いてみてね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
☆絶賛発売中☆
[ 2016/10/17 20:30 ] ★消しゴムはんこ★ | TB(0) | CM(0)

らいおんさんのはんこ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

久しぶりに晴れ続きの土日。
巷では楽しそうなイベントが盛んに開催されている時期……あれもこれも気になる!!!

お出掛けしたい気持ちを、グッとこらえてイベントに向けて準備にいそしんでおります。

そんな今日は、またまたminneにアップ。

20161016minneアップらいおんさん
らいおんさん


いままでは3センチ角のコロンとしたフォルムでしたが
今度はちょこっと大きめ4.5センチ角。

"えもいはれぬ"表情が、なんとも存在感抜群なはんことなっております☆



ちょこっとずつ「小出し」に「毎日宣伝」しているみたいになっておりますが(汗)
実はなんの狙いもございません。

もっとバリバリ・テキパキ・モリモリと色んなことをこなしたいとは思っているのですよ。
いやー、そろそろホンキ出したいものです
「がんばれ明日の私!!!」←この辺が問題なんですね〜きっと


明日は10日程前に紹介した"文字入りはんこ"をminneにアップしたいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ホンキもなにも…こんなもん?
[ 2016/10/16 20:44 ] ★消しゴムはんこ★ | TB(0) | CM(0)